好きなんだから仕方ない。

好きな子いくらでも見つかっちゃう、それが関西だもん。いや関東もでした。

やりたかったやつ

 

久々にばとんなるものを見たらやらねばとなったので。

書かせていただきます!

 

 http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

☆ゆ☆

 

【今の担当は?(複数可)】


名前:室龍太
好きなところ:頭の悪さ語彙力のなさ、いじられキャラでみんなに愛されてるとこ、歌声、手、きゅるるんおめめとアヒル口、安定のアクロバット
担当になったきっかけ:ラキセからバック外れたことにより自分から会いに行かないととラキセ名古屋公演の帰りに春松竹出陣を決意したのがはじまり。(はっきりとしたのはこの時だが多分もっと前から好き)

 

名前 : 神山智洋

好きなところ : 声、演技、クサいこと平気でいうとこ、たまに現れるともくん(5)、神八先生、アクロバットからのドヤ顔

担当になったきっかけ : のんちゃん目当てで忍ジャニ見てソラさんに恋をした。

 

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

 

気づいたらジャニヲタでした。

完全に母が嵐をずっと追っかけてる影響。

 

 

【担当遍歴】

 

嵐緩くから入って本格的なスタートは村上信五

そこからとっかえ引っ変え。

大倉忠義安田章大、室龍規、濵田崇裕、小瀧望、有岡大貴、玉森裕太相葉雅紀、岸優太

これだけ通ってきた(お金をかけて応援した人という基準で)

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

かみこた

かわいい。とにかくかわいい。のんちゃん甘やかすともひろくん最高。

 

るたこじ

若干康二がウザい日もあるよ。だけどやっぱり龍太が楽しそうだから好き。

 

ぶんるた

この2人がいなければ今関ジュ担やってない。これは確実。龍太が弟でいられる唯一の存在。

 

 

【1番心に残ってる現場】

 

∞祭

すばるくんがひとつのうたの時に真横で止まったのは死ぬかと思った。あと当時中学生にも関わらずぼっち参戦で見事にケータイの電池切れで帰れないかと思った割とマジで泣いた(笑)

 

 

 

【初めて行った現場】

 

2011年の関ジャ二∞の初五大ドームの名古屋。

バックにいた何人かは今も松竹座に。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

【最近行った現場】

 

ANOTHER!前楽がラスト!

 

 

【次行く現場】

 

ジャニワ梅芸。岸優太見れるラッキー☆←

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 

横山さんのただただ目を合わせて私だけに時間をくれたやつ(語彙力の無さ)

 

照史くんに明らかにふざけたうちわを見せたにも関わらずウィンクと投げちゅ(1公演中に別タイミングで2回)

 

龍太が舞台挨拶ではけ際に振り返って全力で両手で手を振ってきた

 

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

Veteranは永遠ヤデ(泣)春やってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。

 

バンザイ夢マンサイ

神山担になるきっかけの大事な一曲やから。

 

UME強引オン

無条件に泣く、勝手に涙出てる。

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

 Dream Catcher

未来を目指して〜♪のとこで龍太が抜かれると最高。

 

Another tomorrow

宝箱は胸の中〜♪のとこののすけ。

 

NOT FINALE

片手伸ばしてもう片方引くやつ(伝わらない)

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

NEXT STAGE

関ジュダンス選抜に入り龍太の後ろで踊りたい。センターは文一くんでその横に龍太。

 

Another tomorrow

バックというか参加したい。DKの中に混ざりたい。

 

 

【1番好きなペンライト】

 

コテが意外と好き(笑)

 

 

【1番好きな衣装】

 

2016春松竹の和メドレーの龍太

 

 

【よく買う雑誌】

 

WUさん!いつも龍太を載せて頂きありがとうございます!!

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 

龍太に関しては一発めぇとパリピポのJr.コーナー見たらいい、とりあえず(とりあえずって何だよ)

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

 

記憶にない。多分ない。

 

 

【最近気になっている子】

 

石澤晴太郎くん!!!!!!!!

 

 

【最後に一言!】

 

じゃにおたばんざい!!

早く松竹座の住人になりたい!!!

 あざした!!!