好きなんだから仕方ない。

好きな子いくらでも見つかっちゃう、それが関西だもん。いや関東もでした。

今夏の収穫~年下に惚れた話②

 

 

まだまだあの島に流れ着きたいとふと思う日々が続いております...。

 

 

 

この夏、新たな好きがたくさん見つかってさあ大変。の話の続きです。

 

前回は晴ちゃんこと石澤晴太郎くんを見つけたお話でした。

 

実は彼よりも先にビビッときていた子がいたんです。

 

その名は.........

 

赤名竜乃介くん。

 

 

 

 

  

室龍太くんを目当てに松竹座に向かった2016年8月12日。

 

終わってみるとあら不思議。

 

 

竜乃介くんかっこいい..好きかもしれない..あれ..?

 

 

無意識に赤名竜乃介くんを意識し始めていました。

 

 

 

実を言うと最近までかなり苦手でした。

 

それ故周りの友人にはとにかく驚かれました。

 

 

 

自担を一生懸命追いかけるのみ!というスタンスの私、

 

龍太がいない時誰を見るんだ?

 

と疑問を抱えたまま12日私的初日を迎えるわけです。

 

そこで目に止まったのが竜乃介くん。

 

 

お顔が...お顔が...なんてかっこいいんだ。

 

 

そしてなんといっても康二に掴みかかるシーン。

 

全然負けてない。

 

 

いつの間にあんなにかっこよくなったんですか。

 

いや、違うんですよ。

 

後に過去の呟きから赤名くんかっこいいとだけ吐き捨てたものが見つかりました。

 

入所時から好きなんじゃないか。

 

 

 

それよりも驚いたのは彼の年齢。

 

高1だって?!?!?!

 

大人びてんな、おい、赤名くんよ。

 

大西流星さんが気になった事はありましたよ、

 

でもね、年下の担当なんて前代未聞なんですよ!!

 

私の中でね(笑)

 

好きだと気づいた瞬間からかっこいいがかわいいに変わり..。

 

 

 

 

 

そして26日昼公演、前楽というやつです。

 

まぁ気づいたら視線は彼に向かっていたわけでですね。

 

船が嵐に遭う前、風雅くんの横にいる竜乃介くんがなんとも好きでした。

 

そして福本大晴くんはじめDK組との絡みがかわいい。

 

 

 

極めつけはショータイム。

 

上手側のため真正面に常時ドラムセットが見える位置。

 

竜乃介くんだけを見ていた瞬間がいくつかあったわけで...。

  

完全に堕ちた..................。

 

 

 

ちなみにこの日、竜乃介くんのステフォを買い足しました。

 

さらにファンレまでBOX投函させていただきました。

 

完全に赤名担です。

 

 

 

 

 

突如ハマったために何も知りませんでした。

 

知るうちにもっとハマっていくのは間違えないです(現在進行形)

 

演技ももちろん好きだけどお笑いも出来る子!

 

中島健人くんが憧れといいながら面白くなりたいみたいな発言も多くて目指す先はどこなんでしょうか(笑)

 

王子様キャラというかキラキラ系の人がどうも苦手だったのに竜乃介くんを好きになれた理由はここにあるのではないかと。

 

それからというものけんてぃーにもハマっていまして(笑)

 

かっこいい面ももちろんだけどけんてぃーも面白いじゃないですか!!

 

 

 

ただキラキラしてるだけじゃなくていろんな才能をあわせ持っている。

 

確実に努力して力量を上げている。

 

最大の武器は度胸があるところ。

 

彼には期待しかない!!応援したい!!!

 

直感的にビビッと来てすぐに冷静にどこが好きなのか列挙できたからこの好きは本物だと。

 

 

 

 

 

次竜乃介くんに会えるのはジャニフワ!

 

後半に入るからまた成長した竜乃介くんが見れると思うと楽しみで仕方ない!!